おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし14年目。ママパン屋しています。

週末

2016-10-17 11:55:41 | My Family
10月に入ってすぐの八ヶ岳カップ、4日間の交歓大会と秋のミニバス大会が全て終わりました。。
変更が多くて役員の動きも詰め詰めでした。駆け抜けた5日間、本当にお疲れ様でした。

後が無い韮崎戦前に円陣組んで気持ちをひとつに↑



男子の結果は上位3位に入れず県大会出場は逃しました。
数ヶ月前には勝てていた相手との試合に負けてしまった。
相手もそれだけ頑張ってきた証拠だし、ここぞ!が出し切れなかったことがチームの今の実力なんだと思います。

女子は3位入賞で11月の県大会に出場決定!引き続き( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

1月の公式戦が6年生にとっては最後の試合です。
チームとしては11月は4年生以下大会、12月には5年生以下大会。と続くので、
6年生はこれからは下の学年を伸ばしていくことも大事な勤めになっていきますね。



次男くんの試合の付き添いでのんちを連れ回していたので、のんちのお楽しみもと
つくしんぼのお友達もたくさん来る地元の運動会に行ってきました♪

地元中学生がボランティアで関わり、長男もお手伝い3年目の運動会です。
15歳と3歳が一緒に会場で楽しめる貴重なイベントです(^_^;)

パン食い競争


玉入れ(玉の数を数えてるところ)


エコバック作り
長男がトトロの絵を描いたら「ボクも(ワタシも)描いて~!」と幼児の注文並んでました(笑)



カレンダーを見ながらやりくりに明け暮れてる毎日。
修学旅行、試合、テスト、強歩大会、仕事も。大事な予定を無事にこなせるように
子供たちの体調ばかりを気にしていたら
自分の咳風邪が何度もぶり返してなかなか完治しません(T ^ T)
その上試合の付き添い時に腿の筋を痛めて、立ったり座ったりがきっついのぉヽ(´Д`;)ノ
のんちには運動会で「ママ走れる?」って心配されちゃうし(;_;)
四十路ママ頑張らねば!!



※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントアップ | トップ | マツコの知らない世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL