おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

子育てフェスタにじそら

2017-10-13 10:17:22 | その他
だいぶ日が経ってしまいましたが、7日は子育てフェスタがありました。

市に協力という形で、市民のにじそらネットワークが関わり盛り上げました🎵


にじそらネットワークの掲示板。Yちゃんありがとう!


館内装飾はにじそらが担当。
いろんな個性が集まれば、カラフルな虹のようにワクワクします♪


当日も大盛況でした!
ぎゅっと詰まった短時間だったので、写真が全然撮れませんでした、、
パンもおかげさまで完売いたしました。ありがとうございます。


雨上がりの暑いくらいの日差しの中、ママたちのショップが並び、
館内ではクラフト、フリマ、WSなどなど盛り沢山な内容でした。

自分を表現できる場があることが、こんなに活気に溢れる事なんだと再認識しました。
市民参加型フェス!準備から当日まで、、市政の協力も仰ぎながら新しい繋がりも生まれ、とても楽しかったです。
お疲れ様会という名の反省会もしつつ、私たちが見ているのはこれから先のにじそらの可能性です。ぜひぜひ繋げましょー🎵



※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場に(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
ひまわり市場に(木)(日)に納品いたします。
詳しくはこちら→  

育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿