おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

今年も1年ありがとうございました‼

2017-12-30 07:51:59 | その他
12月28日、年内最後のパンが焼き終わりました。

新年から4月まで冬季営業となります。
ご不自由をおかけしますがよろしくお願いいたします。
~納品日に変更がございます~
※パノラマ市場:1/6(土)、それ以降は毎週(木)にお届けします
※ひまわり市場: 1/11(金)から毎週(金)にお届けします
※出張販売:つくしんぼルーム毎週(木)
はっぴいたんたん毎週(金)  


昨日は去年に続いてIさんのお宅でお餅つきに参加してきました🎵

次男くんの友達も一緒に我が家の餅をつきました。
つきたて餅と持ち寄りお昼にお腹いっぱい!
楽しい年末行事に感謝です。

大泉町産のもち米です。お餅いっぱい食べまくるぞー😆

最後になりましたが、今年も1年本当にありがとうございました。
ひまわり市場への納品、イベントへの参加と新しい事にもチャレンジできた1年でした。
皆さまのお声に励まされてここまで進んでくることができました。
来年もまた気持ちを新たにパン作りに励んでいきたいと思います。
良いお年をお過ごしください。

…大掃除、年賀状、、やらねばー!なのに
今日はパパ中心に男5人のヤロウばかりのスター・ウォーズ観賞ツアーが出発しますよ(*`エ´*)
まあどのおうちも男子居てもなあ。。ですけどねf(^_^;

※冬季営業のお知らせ


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場に(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
ひまわり市場に(木)(日)に納品いたします。
詳しくはこちら→  

育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿