おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし14年目。ママパン屋しています。

1週間経って

2017-04-17 12:05:02 | My Family
息子たちそれぞれの新生活が始まって一週間・・・ヘビーでございます(-.-;)
コレ、シーズン本番中はどうなっちゃうんだろ???イヤ!考えないようにしよう( 。_。)

パンの日は2時に起きて仕事は6時までに終わらせ、朝の準備とお弁当を作ってました。
起きなきゃ何もかも遅れていくのでかなりのプレッシャー。
そして一日の長いこと!

いつもより1時間ほど早いだけなのにな。
でも身体がその1時間は貴重なのだと抵抗しているようで、
その後1日中が気持ちと身体がバラバラな感じが続いてました。ごめんよ身体(;_;)慣れておくれ。

長男は毎朝ドカ弁+おにぎりで米の消費量が半端ないです(^^;)

盛り盛りの量にして「多いよ」の言葉を期待していたら・・・
「うん、いい感じだよ♪」と満足顔。。すごいなぁ。
ご飯は多少の保温性があるので丼ものもいけます。いい感じです。

長男のおかず作りにつられて、パパのお弁当もグレードアップ↑良かったね~(笑)

さあ!1日1日やっていきます。



庭の花
のんちが摘んではブーケにしてくれて、家の中は花だらけ♪
お花屋さんになりたいな~と言っているのんちです。


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
4月7日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立て!ランドセル!!(2) | トップ | お散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL