おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ハロウィンイベント

2016-09-24 16:41:24 | その他
リゾナーレ小淵沢の3~6歳向けハロウィンイベントのモニターに誘われて、
夕方からのんちと行って来ました。


衣装部屋で着替えました。


のんちが喜んでブドウ色🍇のドレスを選び着ていたのでびっくり😲!
七五三の着物、今年は着れるかな?

ミッションをいくつかクリアしながらヴァンパイアを助け出す‼という内容。

戦うんじゃなくて助けるので、モンスターたちも心なしか優しく(笑)、
のんちも「オバケってやさしいね😆💕」と納得顔。


母には、保育園帰りで眠くてお腹空いた「だっこ~👻だっこ~👻」モンスターの方がよほど恐怖でありました😱💦💦

ホテル内を歩くだけでも雰囲気が高まりますね!
親子で楽しめるイベントでした😊


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だ! (かみよし)
2016-09-24 18:26:46
のんち、頭のリボンもかわいくて
とても似合ってるわよ~!
可愛い!

妖怪だっこねだり(笑)
でもさー、いまだけだよねー
でもでも厄介だよねぇ(笑)

40歳まで抱っこするといっていた娘
もうギューしなくなってきちゃって寂しいっ!
妖怪か! (カエ)
2016-09-26 18:30:20
妖怪抱っこねだり!いそうで語呂がいい!!
娘ちゃんは40歳まで抱っこ希望だったのね(笑)
うちも次男は「100歳まで一緒に寝る!」って宣言してたの思い出したわ(^^;「その頃ママ骨壺だよ」と言ったら(?_?)顔してたっけ…
そうだよね。いつかは終わっちゃう妖怪だよね。
足腰鍛えて頑張ろ(^o^)/~~

コメントを投稿