おうちぱん工房

「下手な横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

雑穀カンパーニュ!

2016-11-20 06:59:28 | おうちぱん

雑穀カンパーニュを焼いたのですが・・・

粉ふりすぎました。。。

おまけにクープ深すぎました。。。

それでも、私が食べる用なので・・・

問題なしです・・・

自分好みのハード系のパンが焼けるのは幸せです

退職の際に、プレゼントして頂いたお花たちです。

 

 

ちょっと写真が上手く撮れませんでしたが・・・

今までは、家にいる時間があまりなかったので、お花を飾って楽しもうなんて思いもしませんでしたが・・・

楽しみがまた一つ増えました。

大事にお世話をしたいと思います

今日もこれから、娘と一緒に学校説明会に行ってきま~す!

楽しい日曜日をお過ごしください

 

ちゃっかり参加しています

やるきUPの為

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 いつもありがとうございます

 

 

 

ジャンル:
パン
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅茶の焼き菓子! | トップ | ベーグルのはずが・・・! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (まあ)
2016-11-20 22:32:42
こんばんは~

珍しくこんな時間まで起きています。
ママは忙しいですね。
家の事、学校のこと、その合間に家事、パン焼きと。。。
相変わらず立派なカンパーニュに見とれましたよ。
お花も綺麗ですね~
お家の中が華やかになりますよね。
頑張って、お疲れが出ませんようにね。
おやすみなさーい。
追伸 (まあ)
2016-11-20 22:34:40
ランキングのバナー3個いっぺんにクリックを覚えました~
パン作り
天然酵母
ベーグル
ポチしていきまーす。
まあさんへ (おうちぱん☆)
2016-11-21 09:36:59
いやいや、とんでもない!まあさんのブログから拝見する毎日の活動量に比べたら、私なんて、まだまだもいいところです。
パンやお料理についても、まあさんは、新しい事にどんどんチャレンジされていて、いつも凄いなぁ~と感心させられることばかりです。
まあさんはブログも沢山研究されていて裏技もご存じなのですね。いつも教えていただくばかりですみません。こちらは雨ですが・・・今日も一日頑張りま~す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む