おうちぱん工房

「下手な横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

お題は、あんぱんのはずだったよね・・・

2017-04-21 17:45:27 | おうちぱん

 

 ベーグルを連日焼いていたら、食べ方が悪かったのでしょうね・・・

体重が見事に増えて、現在休止中!

それでも、ほぼ毎日パンは焼いていて・・・

はじめてしまったのが・・・美味しいあんぱん!

これも太ると思いますが・・・

でも、たどり着いたのは・・・

なぜか?

揚げパン風のきなこパン!

あんこをいれるつもりが・・・

ハチミツきな粉ペーストを巻き込んだら・・・

病みつきに・・・

だから、太るんだよね(笑)

毎日、1万歩!歩いてますが・・・

効果なし!!!

明日も散歩頑張ろう!

 

ちゃっかり参加しています

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 いつもありがとうございます

 

ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには・・・ | トップ | おにぎり?ベーグル! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふッ (まあ)
2017-04-21 19:57:06
こんばんは~♪
美味しいから食べる。。。。
これが全部、身についちゃうのよね(笑)
ハチミツきな粉パン、二個はいけちゃうかな(^^)v
お散歩頑張ってね~
食べてみたいです♪ (そら豆)
2017-04-21 21:44:48
学校の給食で人気の、揚げパンみたい!
中はあんこじゃなくて、ハチミツきな粉クリーム入り?
うーん、おいしいに決まっています。(^^)
焼き立ては特においしいので、つい手が伸びてしまいますよね。
こりゃ太っちゃう…(汗)

食べた分だけ、しっかり消費しましょう。お互いに。(*^_^*)
まあさんへ (おうちぱん☆)
2017-04-22 19:30:45
こんばんは!
美味しい物を食べたら、セットで運動しないと駄目ですね・・・子供達と一緒に食べてはいけないと思いつつ、駄目ですね・・・
そら豆さんへ (おうちぱん☆)
2017-04-22 19:38:17
揚げない「きな粉パン」にしたので、カロリー控えめのはずなのですが・・・ペロリと食べると危険です。
子供達が小さかった頃に、ピーナッツバターを山のようにパンに塗って食べるのを見かねて、ちょっとでも体にいいかな?と思ってハチミツ・きな粉・牛乳を各同量で混ぜ合わせて出してみたところ、騙されて食べてくれてから、我が家はずっとこれ!というほど、パンに定番のペーストになっていて、これをパン生地に巻き込んでいます。食べた分だけ、しっかり消費!頑張ります🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む