ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

さよならウィーン!また来るねっ!!!

2008年01月01日 13時48分39秒 | ③’07夏旅行&中欧キャンペーン
7月25日、ウィーン午後3時。

ついにウィーンとお別れのときが来ちゃいました。。。(号泣)



プラーターの近くの駅から空港行きの列車に乗ったので、最後はこうして電車が来るまで観覧車を近くで見ていられました。
こうして待っている時間も「ウィーンの」空気を感じていられてよかったです。



電車は30分ほどで空港に到着。
早速搭乗手続きに行ったら・・・

こんなん発見っ!!!



こんな「インパクト特大」の広告、おそらく初めて!
突っ込みどころ満載ですねっ!(爆)
「だれがこんなエッフェル塔を機内に持ち込むねん」って!!!
チェックインカウンターで待ってる間、思わずカメラを出して撮っちゃいました。

ちなみにこのほかにも「ロシアヴァージョン(「巨大な」マトリョーシカ)」や「中近東(じゅうたん)」なんかがありました!


出国手続きしてる間に免税店をぶらぶらと・・・
そう、ただブラブラと!
何も買いませんでしたよ!
もう「おみやげは免税店で買わない」主義なんで!!!


あっ、思い出した!



CD店に寄りました。
友達がドイツのロックが好きということで・・・

「Tokio Hotel」と「Silbermond」のCDをチェック!
店員さんに言って(もちろんドイツ語で!)、探してもらいました。
・・・買わなかったけどね。。。(ナイショだぞ・・・んっ?)


そんなことをしてるうちに・・・

とうとう登場時刻が!



さよならウィーン!
さよなら中欧!!!
また来るねっ!

フランクフルト経由でいよいよ帰国します!
次は、いよいよ「この旅行最後」となります。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-01-01 22:49:04
新年早々、笑っちゃいました、
>「だれがこんなエッフェル塔を機内に持ち込むねん」って!!!
広告が大きかったら、余計にインパクトありますよね!
(載せてくださっている写真も大きいので,グーです!)
ロシアバージョン、中近東バージョンも楽しみにしています。
私もオーストリアン航空の「アメリカンバージョン」「アジアバージョン」「ニッポンバージョン」を見かけたことがあります、私の好きなシリーズです、でも新聞広告だったので小さな写真でした~。
明けましておめでとうございます! (suzukky)
2008-01-02 19:31:31
初笑い、お届けできてよかったです。



てか、アジア、日本ヴァージョン、見たいっ!

ロシア、中近東の、画像いまいちなのですが、一応あるので、近いうちに載せてみますね。



ヒロコさん、昨年はいろいろコメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

そして、マラソン、頑張ってくださいね!
おめでとうございます! (xianglin)
2008-01-04 00:33:10
suzukkyさん、あけましておめでとうございます!
新年からちゃんとブログ更新されていて、
すごいです!!
寒い日々ですが、体調を崩さないように
してくださいね

エッフェル塔持った女性が
片桐はいりか・・・千原ジュニアに見えて
仕方ありません
初笑いありがとうございます^^

今年もよろしくお願いします
>xianglinさんへ (suzukky)
2008-01-05 00:11:36
明けましておめでとうございます!

元日からいきなりブログ作りしちゃったんですが・・・
「作らなければ・・・」という意識が強かったですね。
いつまでも夏の旅行のこと書くわけには行かないですから。。。(苦笑)

>片桐はいり、千原ジュニア

ナイス突っ込み、ありがとうございますっ!(笑)
xianglinさんにも初笑いをお届けできてよかったです。

今年もよろしくおねがいします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。