ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

☆~イブニングライナーで成田へ・その2!~☆

2009年10月19日 19時27分11秒 | ’09秋・ウィーン~ザルツブルク
日暮里からイブニングライナーが出発すると、、、



電車は都心の中をどんどん通り過ぎます・・・




駅もどんどん通過します・・・




普段、東横線しか乗らないし、、、

めったに乗らない路線し、、、

まして特急型電車だし、、、



なにもかも非日常的な空間に包まれたこの瞬間、、、


なんか幸せでした・・・^^



おっと、忘れてたことがあった!



晩メシっ!(笑)



先ほど、日暮里で買い物した時、弁当買いました。





コンビニ弁当かよ!(爆)



でも、いいじゃん!
移動中にご飯食べて、時間を有効利用ってことで。
それに、暖めてもらったので、駅弁よりいいかも。
成田に着いてから、なんてやると、その分、睡眠時間が短くなっちゃうから。



腹、すごい減ってたから、、、




次の停車駅、青砥まで食べ終わっちゃいました。
10分かかったかかからないか・・・




ここからは荒川、江戸川を渡り、、、

いよいよ千葉県へ。


晩ごはんが終り、一段落したところで次にしたのは、、、





ワンセグかよ?!(笑)


しかも、足を広げて席2つ分ぶん取り!
態度デカイ・・・(笑)



通勤電車ではこんなこと絶対できんわ。
400円プラスでここまで優雅に過ごせるなんて、申し訳ないくらい安いわ、ホンマ!



で、ワンセグで見たのは、、、




「ゴチ」かよ?!(笑)



でも、結構オモロかったんで、つい見てしまったわ・・・




で、ワンセグに夢中になってるうちに、電車はいつの間にか船橋も津田沼も通過して、、、




八千代台、佐倉と停車して・・・




イブニングライナーはどんどんガラガラとなり・・・



夜汽車のいい雰囲気となってきました。。。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。