ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

カーブや坂や視界不良、、、山道のように走ってました。。。

2010年05月20日 00時17分35秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月9日 お昼ころ
大糸線 信濃大町~南小谷


段々段々山の中に入ってきて、、、

カーブも坂もきつくなってきました。。。






そのカーブを左に曲がると、、、



ええぇ~~~っ!





ガスで視界が悪くなってる?!



そして遠くを見ると、、、




遠くが、まるでそこだけ地吹雪のように地面が見えないくらい、やはり視界が悪くなってました!


そして家もまばらになってきてます。
そんなエリアにいよいよ大糸線のこの電車は入ってきました。。。
まるで山登りのようです・・・





なので、駅に到着したときや、向かい側の電車が停まってるとホッとします。。。
電車に乗りながらでも「自然の力と大きさ」を全身で感じるようになってきたんでしょうね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。