ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

この春のオーストリア旅行、ダイジェスト版 ⑥ 「3日目朝のウィーン」

2014年09月22日 01時45分30秒 | 2014春 オーストリア旅行
「ダイジェスト」って言ってるのに、なんかフルヴァージョンになりつつあるかも(汗)
でも、これまでよりも「簡潔」に書いてるつもりですよ。。。


というわけで、3日目朝のウィーン、、、西駅での撮り鉄のあと朝食をとりに行きました。。。







シュテファン教会に近い、カフェ・オーバーラー(リンクしてます)

一度来た時、すごく印象よかったので再訪。
ショーウィンドーのマカロンでできたイースターエッグがすばらしい!






センメル&クロワッサン、半熟玉子、コーヒーの古典的モーニングセットを。
落ち着いた雰囲気の中、のんびりと。。。






2泊したホテル(リンクしてます)は簡素な作りでしたが、寝るだけなら何ら問題なし。
朝食無しだけど、Wi-Fiフリー、トイレ&シャワーつき、しかも西駅そばで1泊50ユーロ未満なら文句なしだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。