ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

3月29日、東海道線撮り鉄・その1

2014年04月16日 23時01分09秒 | 鉄道ネタ!(笑)
まさかこの日が「大漁撮り鉄」になるとは思わなかった。

本来の目的は「踊り子全種類制覇」ということで、、、



昼ごろの東海道線で移動。

品川駅も田町の車庫も様変わりしましたね。。。








まずは「リゾート踊り子」@大船駅。










オリジナルの踊り子、しかもリバイバル色。

でも多数いた撮り鉄さん、あまり興味向かず。

なぜか分からず不思議に思いながら快速アクティーに乗り込んだら、、、




マジかよ・・・

どおりでどの駅にも撮り鉄さんがいっぱいいたわけで。。。

しかも反対方向からもEF66来るし、、、さらに乗ってる電車は「快速”カクティー”」だから停まるわ停まるわ、当然貨物に抜かれて。。。

おいしいチャンスを逃してしまって超ショック。



でも、まだ撮り鉄さん、ホームにいるので何かあるな、と、、、

早川駅で下車。




東海道線では少数派のE217系をまずゲット。



踊り子号3つ目、スーパービュー踊り子もゲット。

そして、、、







ホントに来ました、EF66、しかも、あの人気ロコ、ニーナが来るとは!

この瞬間が夢のようでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。