ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2016年5月10日 東海道線早朝撮り鉄@藤沢

2017年06月29日 02時08分40秒 | 撮り鉄
早朝の貨物列車撮影シーズン到来、ってことで、藤沢~辻堂の踏切へ。


狙いはもちろんスーパーレールカーゴ、、なんですが、、、
曇り空、そして夜明け直後、、まだ暗かったですね・・・


福山レールエクスプレス、徐々に明るくなってきました。


サメちゃん貨物、段々露出の心配もなくなってきました。


お、EF200が代走で!



サメちゃんが連続で。


EF210若番。




この日4度目のサメちゃん(苦笑)
これで撤収しました・・・

おまけ。



東京方面に戻る時、大船駅で下りのEF66貨物が撮れそうだったので構えたら、、
この日5度目のサメちゃんでした(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。