鈴嬢のたわごと。

MAPLE STORY をまったりやってる鈴嬢のたわごとです。

日々道々

2005-06-06 11:35:50 | Weblog
某グループの歌のタイトルですね。
意味さっぱりわかんないけど(・∀・)

色々考えてみて、まぁーあんまし深刻に考えるのは苦手なのですが。
楽しければいいじゃん。

おもしろそう~で始めたゲームで
辛かったり苦しかったり

小さな人間社会があるのね。
ゲームって言う共通の趣味を持った仲間達。

狩りがおもしろくてたまらなかったのはいつまでだったんだろう。
増えない経験値の%とにらめっこしながらひたすら敵を倒して
Lvが上がるとまたやる気なくなって。

それでもインして狩りをしてしまうのは、やっぱりみんなに会いたいから。

もう何だっていいじゃないか。
楽しい毎日が過ごせればいいじゃないか。
難しいこと考えるのは苦手だ。

つまらんと思ったらスパッと辞めてしまうのですよ。
潔い女になりたいねぇ。

まぁ

2005-06-03 08:27:59 | Weblog
クマが色々悩んでますねぇ。

原因は大体分かっているのですがね。

昨日はサブでDゴレムを初めて狩りました。
こんなにいい狩場があったのか。。。とちょっとビックリ!
今までDゴレムを真面目に狩ったことなかったのよー
鈴がLv30台の頃に、友だちと迷い込んで、Lv50台の方に
「ここはDゴレム出るから戻った方がいいよ」
と言われて引き下がって以来、あまり立ち寄ってないですねぇ。

順調にクマがLv上げて、ヘネでマターリ。
色々淋しい思いをさせてごめんなさいっす。

ヤンキー

2005-06-02 08:43:37 | Weblog
前々から、タボ君のリーゼントカッコイイと思ってたんですよ。
やっぱさぁ~、時代はヤンキーだよなぁ。
やりたい人募って、(強制連行含む)ショーワへGO!!!!!!!!!!

アツイよ、コレ!!!!!!!!!

ただのヘンタイって言わないで。。。
触ると火傷すっぞ!!!コラァ!!!


ごもく~~~~~

2005-06-01 09:46:06 | Weblog
インしてレイス狩って、ロンゾさんが五目の話してて、

五目やるべぇぇぇ!!!!!!!

ってな訳で、狩りも中断してメインでエルナスへ。

私、五目弱いんっすよorz
パタさんが同情して勝たしてくれた時は涙流れるほど嬉しかったです・゜・(ノД`;)・゜・
もうね、いっぱい埋まっていくと頭が回らなくなるんっすわ。
あかさんとかさ、マジむかつくくらい勝てねぇっつーの!!!

そんな私でもマジ勝負で勝てる相手が一人だけいましたよ!!!!!
その名も

ユキポン!!!!!!!!!

この人はね、まぁ、、、プププ。
私の勝ちは全てこの人から頂いたと言っても過言ではないでしょう!
弱いんだよ!!!!!!!!!!!

そんなこんなで2勝させて頂いてwムフフ
マトと、はきさんとタボ君としゃみちゃには気持ちよく負けましたけどね・・・w
クマはクリックミスで私に負けてました。
(いや、実際どーなのさ?(ぁw  )

おかんと一日買い物に付き合わされたりして疲れたので、早々に落ち。
父の日にはお酒でも贈ろうかと思いました。
母の日はすっかり忘れていて、昨日昼飯おごりました。
ちょっと高級なランチで。
おかんは、おとんと飯食べると、ラーメンばっかやでいやや~って言って、
喜んでいたのでよかったのではないでしょうかw
まぁ、食った後に、この前おごってもらった店の方がおいしかったわぁって
辛口コメント残しやがりましたけどwwwww

たまに昼飯おごるのが精一杯の親孝行です。