たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

家庭菜園。その後です(*゚▽゚*)

2017-06-19 07:00:00 | 家庭菜園







おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、『家庭菜園』の[続報]なので~す(*゚▽゚*)
今回は、[2回目]の「じゃがいも」の[収穫]と、「きゅうり」と「ゴーヤ」・「トマト」の[続報]なので~す(*゚▽゚*)
今回も「インカのめざめ」が。
[プランター]なので、[2回目]にして、最後の[収穫]になりましたが、前回よりは、少し大きな「じゃがいも」が[収穫]出来ました(*゚▽゚*)
( 前回の「じゃがいも」は、「アブラムシ」の影響もありましたしね。 )

で、今回も…『バター炒め(アスパラとウインナー入り)』に変身なのでした(*゚▽゚*)
( 前回、「ホクホク」で、美味しかったので(*゚▽゚*) )


「きゅうり」と「ゴーヤ」と「トマト」も[続報]で。
「きゅうり」と「トマト」は、順調に大きくなっています(*゚▽゚*)
「きゅうり」は、まだまだ[収穫]が続いています(*゚▽゚*)「トマト」も今回、[初収穫](*゚▽゚*)
次には、お料理になっちゃいま~す(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コニファー』さんで、[オシ... | トップ | 採りたての野菜で、「冷やし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事