たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『月波食堂』さんで[ランチ]で~す(*゚▽゚*)

2017-04-22 07:00:00 | 尾道のグルメ





おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、『月波食堂』さんの「デミグラスソースハンバーグ定食(600円)」なので~す(*゚▽゚*)
こちらのお店、以前[名前だけ]の登場をして頂いたお店。
前回は、満席で。入れ替わりに入れましたが、その後も、すぐにお客さんが来られて。安いし、美味しいので、写真を撮らせて頂くチャンスが無かったのですが、今回は少し早めの時間に行ったので、[パシャリ]出来ました(*゚▽゚*)
前回と同じ「デミグラソースハンバーグ定食」をご注文なので~す(*゚▽゚*)
( 前回食べて、美味しかったので、今回も(*゚▽゚*) )
この[ボリューム]で、[600円]
「ハンバーグ」は、柔らかくて、とっても[ジューシー]なんです(*゚▽゚*)
でも、[肉々しく]無くて、とっても食べやすい「ハンバーグ」でした(*゚▽゚*)


『月波食堂』
住所/尾道市土堂1丁目11-22
電話番号/0848-24-9595
営業時間/11:00~14:00 定食メインです。お酒も飲めます  17:00~20:00入店迄OK
定休日/不定期休
駐車場/なし


[メニュー表]にもありますが、[+100円]で、ご飯が「まんが盛」に。
前回も今回も「普通盛」でしたが、十分お腹一杯に。
「まんが盛」、気にはなりますが、頼んでみる勇気は…(^_^;)

他の「定食」も美味しそうなので、色々食べてみたくなるお店です(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿