たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

[白いアザミ]の花で~す(*゚▽゚*)

2017-06-10 07:00:00 | 日記



おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、[白いアザミ]の花なので~す(*゚▽゚*)
少し前になってしまいましたが…(^_^;)
去年みつけて。
今年も同じところに行ってみると、また咲いていました。[白いアザミ]の花(*゚▽゚*)
赤紫の[アザミ]も綺麗で、好きなんですが、[白いアザミ]も可憐ですよね(*゚▽゚*)

毎年、綺麗な花が咲いてくれると良いですよね(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道の『中国料理 松本』で[... | トップ | 福山の美味しい[ケーキ屋]、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事