中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

実車作り〜

2017-06-10 14:10:56 | トミカ改造
ども!
土曜の昼下がりにブログを更新しています♪

ストレスが溜まってるのはご注意を…^^;

さてさて本題行きましょか〜(*´ω`*)

廃盤の72番です(´∀`)
エアロスターエコハイブリッドですわね。


改造すると〜


東急バス
になりました(〃艸〃)
Yahoo!より引用


このエアロスター(下)は〜



日本交通(神戸)
にしてみました〜
尚、実車(エルガ)同様、トップドア仕様にしてみました〜(´・∀・`)


お気づきの方も居られると思いますがエアロスターでは無いはずですがエアロスターです…(><)

何故かと言うと…
エルガのトミカ高い
んです(><)

しかも屋根の形状がねぇ…
という事でエアロスターです…
神鉄にもいるとか(´ω`)


こちらのエアロスター(´^ω^`)ブフォwww


神奈川中央交通になりました(〃艸〃)


マジョレット(改造済)と並べて()みました
マジョレットはトミカより安いんですが内装あるし、オススメです〜

Yahoo!より引用

3月くらいに50円で買ったスーパークルーザーも完成させました(ღ˘⌣˘ღ)



JRバス
に生まれ変わりました〜

Yahoo!より引用


こちらは
全但バス
になったスーパークルーザーです。

[user_image 3b/b7/a0d0c4d3a5797c923444701f066ec81cYahoo!より引用.jpg]
元これですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スティッチが書かれてたために

ディズニーの表記がありますが( *´艸`)

P-LV719Rを意識して作ったので塗装を多少汚してるのも特徴ですね(´∀`)

サビが浮き出てきたような塗装や、塗り直した跡も作ってみましたよ


続きまして、殆ど地区を絞ってしまったトミカ(エアロスター)です(≧∇≦*)
ほぼメインですかね(´∀`*)

積んでますが、多分わかってしまう方にはわかってしまうと思います()
新潟交通佐渡
にこの3台は生まれ変わりました〜(^^;;


こちらは遠州鉄道→新潟交通佐渡となった984号車にしました

遠鉄の緑の塗料を作るのがめんどくさかったのでこのようになりましたw


こちらは
宇部市交通局→新潟交通佐渡1003号車になったエアロスターです。





こちらは
神奈中→新潟交通佐渡865号車です

これは残念な事にエコハイのバッテリーが(´;ω;`)

神奈中本家にも居なかったような気がします

そのうちエアコンも替えましょうかね

西木野観光様、画像提供して頂きありがとうございました!

そんな感じでした〜(*´∇`)ノシ ではでは~
中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校行事でもぉ〜撮りバス!! | トップ | ☆降車ボタン…買っちゃった☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-11 13:01:52
すごく上手にできてるよ。たくさん作れたみたいで、よかった
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-06-11 17:30:14
unknown様
ありがとうございます!
まだまだあるのでまだ載せたことのないものもあると思われます!
頑張りますね(´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トミカ改造」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL