中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

自転車?

2016-10-19 21:56:00 | 自転車
ども!
僕の行ってる学校では水曜が早く終わります。
そこで!
うちの専務と倉吉まで走りました。
(専務は倉吉の人間です)

大虎運輸さんの鳥取営業所。
ギガの給油中でした

また、日本交通さんの西倉吉転回場へ。



街明かりが少なく上手に撮れません・・・

あ、倉吉営業所には、エアロスターが一台所属してますが、それと同じく倉吉営業所には、エルガミオもいます。
305号車です。
前まではナンバーで421がいたのですが、エアロスターが入るため、米子に飛ばされました。
で、入ってきたのが、
いずれ、倉吉営業所のエアロスターも米子に飛ばされるそうで。
このエルガミオ!

毎朝関金線(明高線)に入ってた気がするんですが、最近は予備車のあたりに駐車してますのでなかなか乗れません

今日はどこの路線に入っていたのやら。
ではでは。

コメント待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本交通 山陰特急バス トミカ | トップ | 地震大丈夫でしたか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運転手)
2016-10-20 22:32:55
ジャーニーKをフルモデルチェンジして発売されたのが、エルガミオだよ
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-10-21 07:35:42
運転手様
エルガミオは縦2灯式で面白いですよね!
倉吉営業所ではレアモンですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL