中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

回路組み直しましたぉ(*´ `*)

2017-08-13 02:47:16 | バスネタ





もう疲れた…


皆様は、これを見たことありますかな??

多分、バスの運転士様や、僕みたいな変態()にしかわからないものやと思いますわ。


これでどうじゃろ?
ナニソレ、イミワカンナイ(´•ω•)╭

と言われる方もいらっしゃるでしょう。

今回はマニアックな回ですから、見たい人だけ見て、どうぞ(こんな言い回しをするが、中の人は淫夢厨ではないのでご安心を)

で、停車灯なのですが、1台に1個(低床車両なら2種類)しか付いてない希少な部品なのです。

そう。


UR

はい。音ゲーマーが出てしまいました。

でもそれだけレアなのです(´∀`)

降車ボタンを押した際に乗務員様にお知らせするためのものなのデース

で、
こちらが標準の降車ボタンを押した様子。


「み、未来ずら〜!!」
とこんな感じで、楽しめます(´∀`)

そのうち、降車合図記憶装置を手に入れると思うので、そちらも取り付け次第、載せる予定です。

あと、日ノ丸の新車ですが、営業運転をしていなく、車庫内で撮影したものをネット上に載せるのは、バスクラのイメージダウンに繋がるので、私は一切載せておりません。


最後までご覧頂きありがとうございました。
深夜2時にラブライブサンシャインの再放送が終わり、ブログネタをまとめてると雰囲気が移ってしまいますね

从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ
と言われそう…

ま、早く寝るためにここで終わらせて頂きますわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっ倒れてました… | トップ | トミカ 油圧ショベル(コマツP... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のバス運転士)
2017-08-13 12:06:47
うちの会社で使われてる停車灯だwww
よく手にいれたねwww
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-08-13 14:24:20
九州のバス運転士様
コメントありがとうございます〜
車椅子停車灯は滅多に出回らないのでレアですよね^^;
Unknown (Unknown)
2017-08-13 21:31:22
すごい、手に入れたんだ。
光らせるのもうまくできてるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL