中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

ふそうエアロクィーン(^^)

2017-01-04 21:13:43 | トミカ改造
はい。どうも。

そういえば、





皆さん、お気づきでしょうか?
よく、僕のブログと写真を見て頂けると分かります。

写真の端っこが黒ずんでしまうんです〜(´;ω;`)

これは、ケータイ自体がダメな訳ではなく、ケースがボロボロだからです^^;

とは言えども、見てくださる方に申し訳ない気持ちがあります。


暫くしたら買い替えたいと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





この作業机の肥やしとなっていたエアロクィーン。


マスキングしました〜(´∇`)

そして、ヤスリをかけ〜(゜▽゜)


こうなりました。

何故屋根を塗ってない( ┐΄✹ਊ✹)┐

と思われる方もいらっしゃるでしょう^^;

「なんか、材質変わって剥離しちゃう」
って事でカッターと金属ヤスリを持って剥がしちゃいました。


ザッラザラな状態に( ̄▽ ̄;)

塗料の食いつきを良くしないとねぇ。



こんな感じに上手くできるようになりたいですねぇ。京都のどこか(=゚ω゚)ノに住む誰かさんの改造したトミカです。
ちなみにこれ、メルカリで444円で販売してますよ〜是非購入してくださいね〜(^^)


無断転載、無断保存を禁じる

中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりぃ〜( ✌︎'ω')✌︎ | トップ | 新型ギガァ(=゚ω゚)ノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ahilu)
2017-01-04 22:30:27
宣伝あざます(≧∇≦)
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 22:33:49
Ahilu様
売れるといいね(≧▽≦)
Unknown (由井秀孝)
2017-01-05 09:36:34
今泊の車庫で、倉吉日交新型レインボー確認発見しました。西倉吉行となっていました。
Unknown (由井秀孝)
2017-01-06 11:57:45
泊のとこにあるのが石脇車庫ですか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL