中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

平日なのに撮りバス…

2017-06-19 19:51:35 | 自転車

ども。
昨日は2回も更新してしまいましたね^^;
コメントが来るほど嬉しいものはないですよぉ〜

今日は来週に迫るリア充の祭典、学園祭があるんです(´;ω;`)
非リアだしぼっちだしってことで楽しくない…

俺の日曜を返してくれ…
そしてフリマに行かせてくれ…
ですよ…

ちなみに、当ブログ、大して話すことのない学畜仲間(言い方酷いけど)がお前のブログ面白くねぇと言ってきましたが^^;

俺の趣味でやってんだと言い返したくなりましたが、波風立たせたくないので

「そうですか…」
で強制終了させました(・∀・)

さてさて。
興味のある方にだけ読んでほしいブログ。
それが当ブログなんですよ(´∀`)

撮りバスして参りました
308号車(PDG-KR234J2)

317号車(SDG-KR290J1)

325号車(SDG-KR290J1)
おっと!これはATですね!




平日の朝と言えば!
スクールバスですよね

ということで

かなりの枚数撮ってきたような気がします



北溟中学校のスクールバスです(*・w・)

昔はブルリ3台でしたが、いつの間にか代替されてしまいました…




続いて東郷小学校のスクールバスです
212(エアロスターK)の緑ナンバーはこれだけになってしまいましたね(><)

92年式のU-MP618P(だったかな?)なのでいつ消えるか心配です…

てか、路線はレインボー率高くてスクールはエルガ率高い…


なぜ、朝に撮りバスしているかと言うと…

チャボを撮りたいからぁ!!
です…


↑↑↑チャボはこれの事です^^;
某中古バスショップに出てますが、一年以上変わってません( ̄▽ ̄;)
多分元日本交通東大阪営業所のものでしょう。

で、倉吉に一台だけいるのですが、滅多に見れないんですよねぇ…

で、今日空いてたので撮ってみた☆です

東郷小とか北溟中の回送は8時くらいでしたが、養護学校は車庫に戻るのが遅いらしく、9時くらいに見つけました…

危ない危ない…


これを見つけて良かったですよぉ

幕は切れて見にくいのですが、「日ノ丸自動車」と表示されてます

お待ちかねの〜

チャボッ!!
めっちゃ画質悪い(´;ω;`)


あぁっ!肝心の中扉四枚折戸が…


よし!うまく撮れたかも!

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!逆光だ(´;ω;`)
ええねぇ(バスが)
KL-JP252NSNかと思われます
鳥取200か447(2010年東大阪営業所より転属)
私の写真の技術が疑われるレベルですね(><)
そして朗報です。

ずっと(ここ23日)探していたものが!!

降車ボタンの電球です!

オートバック○の店員さんに
これはないですねぇ…
ちなみにどこの部品ですか??



バスの…降車ボタンです…

店員さん
「えっ!こんな感じなんですねwww」
でした(´∀`*)

(これ昨日も書きましたがね…)

中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔改造…??? | トップ | 色々と終わりました/^o^\ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-23 23:04:45
チャボッのいい写真が撮れてよかった。東郷小学校のスクールバスは、今年に入ったのだよ
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-06-25 02:30:37
unknown様
コメントありがとうございます。
チャボを撮れたのはとても嬉しかったです(´∀`)
スクールバスは新車の匂いがしてました^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL