中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

日ノ丸自動車1511、1581ありがとう

2016-11-02 19:44:50 | バスネタ
ども!
今日、日ノ丸自動車の倉吉営業所を訪れました。
247号車です

で!

気になったのはこの二台ですな。

どちらもナンバーがありません。
悲しいけど、いずれ来る運命です。


1581のフロント。
部品取り状態です。


1581号車の運転席。

日野のハンドルもいいね!


ロッドシフトでした

運転手さん曰くロッドシフトの方が安心するんだそうな。




そんな感じでした

ありがとう!1511、1581
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都(学校行事) | トップ | 日ノ丸自動車 その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川機工バスできるか? (yonagofumie)
2016-11-03 18:16:14
方向幕、今は無き経由地がありますねぇ。
円谷経由吉原。
昔は生田から三徳山まであったんでしょうね。

それにしても、ええもん手に入れましたな。
Re:中川機工バスできるか? (otustat-wgkn0002421)
2016-11-03 18:53:11
yonagofumie様
この幕を後ろの方まで見ると「上斎原」や「下市」などと珍しい幕も出てきましたよ

大事に使いたいと思います(自家用バス買った時にでも笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL