中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

今年もあとわずか♪〜回送〜

2016-12-28 20:14:53 | 日記
本日2回目の投稿でございますね・・・

今年の振り返りをしたいと思いますね!
まずは、ブログの宣伝をさせてください(^_^)
ブックマークをチェックされた方はわかると思われます。和歌山の親友である信号機オタクさんのブログです。「信号機オタクの信号記」

そしてこちらが「京都のどこか(=゚ω゚)ノ」に住む親友Ahiluのブログです。「Ahiluの気まぐれな日々」あ、メルカリなども出品してるので、ご興味がありましたらどうぞ〜(^o^)

某読者様の出しておられる日交バスなどの走行音を集めておられるYouTubeです。是非是非高評価お願いします

四季毎に紹介して行きますね( ^ω^ )
〜春〜

ロードバイクと桜のコラボして見ました〜


米子日交のKL-代エアロスターが廃車になってしまったり


それなのにKC-代エアロスターは残るという^_^;


そして、こいつと共に鳥取市まで


日本海の荒波と海風に吹かれながら


日交の石脇車庫に寄ったり。


そう寄り道しながらやっとこさ鳥取市へ。


旧国道9号線の酒津隧道を通り〜


来ちゃいました!
いつも思うんだけど『NI』って何〜(*^^*)

〜そして夏が来た〜

ここで、あの京都のどこか(=゚ω゚)ノに住むAhiluと出会いました。


背中を押されて買ったバスコレ!


尼崎ィ〜


神戸市バスをたくさん見て〜(≧∇≦)



ホテルからの眺め(*≧∀≦*)


そして神姫バスのワンロマ車のエアロスターを見て〜


阪急バスに追い抜かれた!


日交にエアロスターが入りましたね。大型路線車が帰って来ましたよ(*⁰▿⁰*)

そして

夕日が綺麗な北栄町!

〜秋〜

日交の山陰特急バスのトミカを販売初日に5個一番乗りで買いに行きました。

転売ヤーが現れたりなど腹立たしいことが。


そして京都に研修?で行きました。
その時、神姫バスがいましたよ


新ギガが鳥取でも走り始め〜(≧∀≦)


日ノ丸自動車の生田車庫に行ったり〜

〜冬〜

日交に新型レインボーが納車され〜


遂に運用開始!


山の中で自転車のチェーンが切れたり。


冬支度に入る除雪車たち。

こんな感じで一年楽しんでまいりました。
来年度もよろしくお願い致します。

(株)中川機工

無断転載を禁じます
中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の旅はひとり旅〜♪ | トップ | 2017年も始まりを »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由井秀孝)
2016-12-31 16:56:02
gooブログで新しい記事をだしたのでご覧ください。
詳しくは、日交新型レインボーと検索して下さい。走る男と書いてあるので、
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-31 16:59:41
由井秀孝様
わかりました〜
Unknown (由井秀孝)
2016-12-31 17:08:05
ありましたか。
Unknown (Ahilu)
2016-12-31 19:54:41
日本海の荒波〜...某トラック映画が頭に思い浮かんだw
Unknown (Ahilu)
2016-12-31 19:54:42
日本海の荒波〜...某トラック映画が頭に思い浮かんだw
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-31 19:58:15
Ahilu様
岩場も見ると東映の最初みたいだよw
Unknown (由井秀孝)
2017-01-01 02:55:16
あけましておめでとうございます!🌅ツイッタやっていますか!ブログ見ましたか!
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-01 08:58:57
由井秀孝様
ツイッターはやってます。ブログ見ました
Unknown (由井秀孝)
2017-01-01 11:07:04
僕もツイッタやっています、フォローお願いします。
Unknown (由井秀孝)
2017-01-01 11:09:41
ブログ見て、どうでしたか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事