中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

負けてられないぞ♪

2016-12-20 20:52:18 | バスネタ
ども。
お久しぶりですね。学校での人間関係にストレスを抱く僕です( ;´Д`)
京都のどこか✌︎('ω')✌︎に住む友達もブログをはじめました。
こちらです

是非読者登録、コメントしたってください^ ^
トミカの改造の報告を。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/d8/8fcaeb2275952763b5357a812d26ef05.jpg
ものすごい前にブログに載せたコイツ。

こうなりました〜
下手くそなのはご了承ください( ;´Д`)

顔もなんと!

安全窓を付けまして・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/2f/6eb9cca3668a94630b82e4fb92b6fe2a.jpg
京都市バスに似せました(写真は西工96mc)


側面に『天然ガス自動車
との表記を書きました

これは、佐川急便のエルフから剥がし、切って貼りました


ついでにこれにも。


そして、余はこの様に。

広告として貼ってみました( ^ω^ )


遠鉄バスの中古も、少し塗装を変えたところがあります。


となってます
本物も

こうなってます

要は、僕が塗り分けラインを間違えちゃったわけですね(´-`).。oO

バスネタばかりなので・・・

クオン(ダンプ)をリフトアップしてみました(゚∀゚)


デカイデカイ!
ローダウンより僕は好きです

長くなりそうなのでここで切ります。
ではでは
中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス部品再利用 | トップ | 男の旅はひとり旅〜♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアロK)
2016-12-20 23:20:44
どうも~
7Eカタチになってきましたね~そしてクオンのダンプとてもカッコイイです!荷台はギガのやつですよね?
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-21 08:21:04
エアロK様
7Eはもう少しで完成です(^。^)
ダンプはギガから取りました^ ^
Unknown (Unknown)
2016-12-24 11:12:27
うまくできてるよ。この前、手を降ってくれたのわかったよ
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-24 14:06:13
Unknown様
中央タクシーさんのリエッセを撮ってました。
この間はすみませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL