中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

☆降車ボタン…買っちゃった☆

2017-06-18 12:54:26 | バスネタ
ども!
お久ですね
最後に更新したのが14日前…

ナンバーを作ってみました(´ω`)


もう倉吉営業所にいなかったのでもう転属してしまったのでしょうか…

思い出にと作ってみました…


こちらも…

こちらのブルリですね…

倉吉の花形がエアロスターだけになってしまった気がします…

まぁ、それでも俺は取り続けますがね!
\_( ゚ロ゚)ここ重要!

降車ボタンとつり革と停車灯をメルカリで買いました^^;


こちらが停車灯。
オージ製は鳥取で見たことないんですよねぇ…

日交も日ノ丸もレシップ(Slight)ですし…
一個800円でした^^;


そしてこちらは滅多に出回ることの無い
KSP-400

点灯させた様子。
反転文字なので2006年以降の製造です
【追記】2011年式でした



こちらはKSP-400前期型
横型はレアなんですよ…
1台に数個しか付いてないもので…

点灯させた様子。
文字が反転されてないのがわかりますでしょうか??

あとはつり革ですね〜

一個だけ三角型…
まぁ、いいですかねw

こんな感じでした〜

と、終わるとネタが溜まってしまってますのでまだ書きますね〜

案内板(新品)も買いました(*´ω`*)
また増やすことになったらどうするのかしら…(´∀`*)


百均で買ったプラ板と蝶番と内金でこんな感じにしちゃってますが中身が恐ろしいことになってます(´∀`)

ちなみに降車ボタンが付いてない側。

ただの棚ですわね
千歌ちゃんのフィギュアがあります(^^;;
それ以外無いですね( ̄▽ ̄;)


開けてみますか…

配線塗れ…
若しかしたらここは泥棒入っても分からないのでは…?

そんな妄想をしていましたw
ではでは〜
中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実車作り〜 | トップ | 魔改造…??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahilu)
2017-06-18 17:54:56
横型なんて初めて見た...
どのバスにも付いてるんかな?
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-06-18 17:57:11
Ahilu様
どのバスって言うか、T字窓と逆T字窓ならあると思うで
1台に数個しかついとらんけどな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL