中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

男の旅はひとり旅〜♪

2016-12-28 17:29:20 | 自転車
ども。
今年も残すこと数日ですね。
みなさま、年賀状や大掃除はお済みですか?

僕は全くです^_^;

先週の日曜日(クリスマス)に自転車で由良まで行って参りました(^ω^)
今年も彼女ができませんでした( ;´Д`)

理由は後々説明しますね(^^)


途中、不動さんのヤードだったり。
ハト(810)が現役だったり(*⁰▿⁰*)


除雪車置き場〜
だったり(°▽°)

クオンの除雪車カッコいい・・・

これにブレード付けたら^_^;

他〜に〜も〜

PC200-6
だったり(^^)
滅多に見なくなりましたね( ;´Д`)

是非是非残して欲しいですねぇ(*^^*)


カッコいいグラプロや〜


ヱロいレンジャーだったり〜o(^▽^)o


カッコいいファイター!(*⁰▿⁰*)


中部貨物さんのカッコいいスパグレ!


許可を貰い、車庫にも。

で、由良まで行った理由ですが、
ズバリ、


信号機です!


その中でも「YYR」という珍しいモノで^ ^

動画は晴れないので写真を^_^;



あとは〜

ルーバー付き!

少し見辛い・・・( ;´Д`)

更に見辛く_:(´ཀ`」 ∠):

裏も〜(^^)


あとは、銘板です(^_^)

そんな感じのクリスマスでした。
嬉しくて、悲しきクリスマス。゚(゚´ω`゚)゚。

先週の水曜、西倉バスセンターにて、

新型レインボーの稼働を確認しました(*^ω^*)

その日に!
日ノ丸自動車さんの生田車庫も行きました

329だったり〜(*^ω^*)
方向幕がいい味出てるぅ〜o(^▽^)o

最高ゥっ!
切れずに撮れました〜(≧∇≦)


344!
これが倉吉営業所のHRで最後に導入されたんですぬ〜(^o^)

その隣も気になる僕ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

確か養護学校のスクールバスだった気が。
前に米子駅に行った時、居たので転属したんですねぇ。
日ノ丸自動車さんは転属が少ない気がしますが気のせいでしたね^_^;


他にも193もいました。

車内にて。
「バスの車内は最高だなぁ(*´꒳`*)と感じる僕です。
変態ですが来年度もよろしくお願いします。

中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてられないぞ♪ | トップ | 今年もあとわずか♪〜回送〜 »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YYR!! (信号機オタク)
2016-12-28 17:47:25
こんにちは。
YYRの信号機、良いですね〜w
和歌山にもありましたが、撤去されてしまいましたorz
鳥取は割とYYRが多いようですね!?
Re:YYR!! (otustat-wgkn0002421)
2016-12-28 17:55:55
信号機オタク様
鳥取では米子に多いですね
是非是非見に来てくださいwww
Unknown (由井秀孝)
2016-12-28 18:44:05
倉吉の新型レインボーは、運行開始しましたか。
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-28 18:45:29
由井秀孝様
書いた通り、開始しました
この時は西倉ー倉吉駅を走ってた気がします
Unknown (由井秀孝)
2016-12-28 18:46:29
2台ですか。
Unknown (由井秀孝)
2016-12-28 18:46:29
2台ですか。
Unknown (由井秀孝)
2016-12-28 18:46:58
わかりました。
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-28 19:00:15
由井秀孝様
そうです
Unknown (Ahilu)
2016-12-28 19:00:33
新型レインボー、やっぱいいなぁw
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2016-12-28 19:00:46
由井秀孝様
所々違うところがありました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL