中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

日本交通 山陰特急バス トミカ

2016-10-16 23:33:07 | バスネタ
ども!
記事書くの遅れました。
が!
山陰特急バスのトミカを買いました!


僕は5台買いました。

なんと、倉吉営業所(倉吉バスセンター)では僕が一番早かったようで。

もちろん、
ケースに入れて保管です

5日に発売で5日の7時頃買いに行きました

それでですが、トミカの限定販売はどうしても、転売ヤーが多いですよね・・・


ヤフオクより。

で!



あれっ?
と思ってしまいました。

やめてくださいね

一台は友達に物々交換の予定です。


注意!
当ブログ、ツイッターなどでの譲って欲しいなど、あるかもしれませんが、一切譲る気はありません。


ではでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米子方面 | トップ | 自転車? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転売ヤーくたばれヤー (yonagofumie)
2016-10-19 20:33:09
ちょっとの出資でボロ儲けをたくらむ輩、成敗されるのかな?
この出品者idの人、他にもやってる可能性大だなぁ。
いずれにせよ、悲しいなぁ。
Re:転売ヤーくたばれヤー (otustat-wgkn0002421)
2016-10-19 20:36:12
yonagofumie様
その通りですね!
日交では一人5個までと決められていたはずなんですがね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL