中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

○○市交通局の○○○改造

2017-04-29 18:56:25 | トミカ改造
お久しぶりです〜


あ、先日、トミカを買いました〜

解体中の写真です



なんか…



…な感じですね…


ってことで早速塗装〜( ´ ▽ ` )ノ




塗装中の様子です^^;

やっとまとも…?になりましたな


いつの間にか夜に( °_° )

ちなみに、白で塗ってますが、

決して下地塗装ではござーせん!


で!
下地じゃないですか〜ヽ(`Д´)ノ

なんて思う方もいらっしゃるでしょう!
写真の下の方をご覧下さいませ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


なーんということでしょう!マスキングが施されているではありませんか!

そうなんですよ。
塗り分けちゃいました(*^^*)

もうどこの会社かわかりますね( ´ ▽ ` )ノ

そう!川崎市交通局(川崎市バス)
です!


で、完成したのがこちら。

今回はうまく行きました( ̄▽ ̄;)




マジョレットも並べてみました。

げっ!ヤバッ!ウインカー付けるの忘れてた〜(><)
てな感じのトミカ改造でした(*^^*)

今回も当ブログを見ていただきありがとうございました〜

中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告会?? | トップ | 廃バスぅ〜( ̄∇ ̄) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由井秀孝)
2017-04-30 02:34:18
LINEはじめましたので
LINEのアカウントはブログの下にありますので
ブログ新しく出したのでご覧下さい
Unknown (由井秀孝)
2017-04-30 07:52:44
了解です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トミカ改造」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL