中川機工株式会社(ウソ)活動日誌

本物の会社ではないです
趣味、日常を書いていきます

やっぱりぃ〜( ✌︎'ω')✌︎

2017-01-03 21:56:01 | バスネタ
どもども。


撮りバスに行って参りました。
正月三賀日は撮りバスという不思議な^^;


神戸、大阪行きのエアロエースですね。
大阪ナンバー。よく見ますね。



ラッピング車キタ━(゚∀゚)━!
PDG-KR234J2ですね。


いつも思うのは『かわいい(*´`)』
と思ってます。ワンステップバスと書かれてるのは面白いと感じてしまう僕で〜す^^;


広島から倉吉に帰ってきたメリーバード号。


そして、日交315号車。
SDG-KR290J1です(*`ω´*)ドヤッ
PDG-KR234J2とSDG-KR290J1の並び〜(≧▽≦)


天候が曇りだから方向幕が綺麗に撮れます!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

だけど、背景が曇りだとあんまりいい写真撮れないんですよね(;´∀`)



滅多に見れない414号車が!Σ(゚ω゚ノ)ノ


こりゃ、写真撮るしかないでしょ(๑>؂•̀๑)テヘペロって事で撮りました。

ついでに方向幕も





ややっ!そろそろ5時ですね。
倉吉の路線バスは正月三賀日は始発地17時迄発車で運行終了ですから、もう少しです
昨日も駅から湯梨浜町方面の路線がなく、中央自校、バスセンターで降りました( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう!
最近僕の好きな撮り方をしてみました(^^)






側面撮り!
ただ、停車中に撮らないとブレッブレ(´;ω;`)


成功するとこんな感じです。

トミカ改造や、バスコレ作る時などなど役に立ちそうですね〜(*´ω`*)


買っちゃいました。

え!と思われる方もいらっしゃると思われますが、余ってます!


我が家のコレクションはこんな感じで飾っちゃいました(^ω^;);););)

しかしながら




挙げ句の果てには

中古でこんな値段まで。


転売ヤー。
許せません!

山陰特急バスのトミカの記事に書きましたが、転売ヤーはどうしてもいるんですよね。

『ちょっとの出資でボロ儲けをたくらむ輩』
過去の記事より抜粋しました
がいるんですよね。

許せません。

ヤフオク!や、メルカリなどは使わないものをリユースするための所であり、決してお金目的の為の場所ではないと考えております。

まぁ、転売しなくても定価で買えちゃうんですよね꜀ (゚∀。) ꜆


これは僕のコレクションですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ではでは〜
無断転載を禁じる
中川機工(架空)のLINE公式アカウントです。友達追加よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローカルバスの旅??? | トップ | ふそうエアロクィーン(^^) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ri-o)
2017-01-04 11:22:35
お久しぶりですー
昨日夕方バスセンターの外の所で
バスを見てませんでしたか?
自転車もあったので、あっ!っと思いながら
車で通過したら目が合いました(笑)
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 17:16:11
ri-o様
いましたよ〜!
よく倉吉営業所の外から見るのでね(^ω^;)
次会うときは話しかけてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
Unknown (ri-o)
2017-01-04 17:23:27
話しかけようと思ったんですけどね〜(*^_^*)
人見知りなので、、、
今度見かけたら話しかけますねー!
顔かっこいいですね♪
仲良くなりたいですー!
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 17:26:12
ri-o様
僕もかなりの人見知りですから^^;
目が合ったとき、美人な人だなぁって感じました(^^)
僕は全然かっこよくないです(´;ω;`)
駅とか西倉にも出没しますので〜
Unknown (ri-o)
2017-01-04 17:34:35
わたしのこと分かったですかー?
まぁ、わたしも結構ガン見してました(笑)
わかりました(*^_^*)
行ったときは探してみますね♪
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 17:36:18
ri-o様
大体はわかりました(^^)
最初僕見た時変な人だと思いましたよね?(;´∀`)
Unknown (ri-o)
2017-01-04 17:43:35
そうなんですか♪
変な人なんて思わなかったですよー
ブログの子かな?って思って、いつも左折するところをまっすぐ進んで見たです(*^_^*)
運転手さんっぽい人もいましたよね♪
息子のようにかわいいだろうなぁって
思いながら見てました♪
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 17:47:27
ri-o様
駅で撮りバスしてると他校の人から変な目で見られるようになり、営業所や西倉にも出没するようになりました^^;
気になっていただけるなんて光栄です!
Unknown (ri-o)
2017-01-04 17:57:13
それは嫌な気分になりますね。。。
好きな事なのにショックですよね
そういう人は放っておいたらいいですよ(*^_^*)
バスが好きなんだなぁって思いました♪
女がしたらちょっと変なので、
わたしには出来ないです(T ^ T)
Re:Unknown (otustat-wgkn0002421)
2017-01-04 17:59:51
ri-o様
是非是非撮りバス、乗りバスしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
撮りバスも楽しいですよ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL