gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の歴史3

2016-10-20 00:53:01 | 日記

寛大な心の持ち主!?
私の逆襲( ̄∀ ̄)

彼氏をしばらく泳がせていた。
決定的な証拠を突き止めて
ギャフ〜ンと言わせてやろう計画。

しばらく彼氏と私
人妻マーチンと
SNSなりすましの私リン…

相変わらずメールの順番は
マーチン→リン→私の順番だった。
私が返信しても、しばらく返信は無い。
いつもならすぐに連絡が来るハズだった。

SNSを覗くとオンライン。
ウケるんですけど〜この人。
すると、人妻マーチンと掲示板でやりとりをしている。

マーチン『これから帰るの?この前はありがとう(≧∀≦)ノ』

この前!!!?
めまいがした。
知らなければ幸せな事って世の中沢山ある…私は自らの手で不幸せな扉を開いてしまった…。

彼氏がマーチンのホームに書き込みをした。

彼『こちらこそ、ありがとう❤️』

はぁ!?❤️!!?
意味わかんないし…

心が折れそうな私…
何したの!?人妻相手にこの男…
想定外なやり取りに気分は沈む…
ババァには負けない(≡Д≡;)

でも、後には引けない…
リンは立ち上がる。
頑張れ!!リン!!

彼氏のホームにリンは書き込みをした。

リン『キャッ❤️今日も一日お疲れ様ですぅ〜(〃艸〃)○○サンの彼女さんって、もしかしてリンが入社する前に辞めたマミさんって人かな〜??』

…むさ苦しい…(≡Д≡;)
でも、キャピキャピ光線で興味を引こう作戦に切り替えた私《リン》

すると彼からリンに返信来た。

彼『リンちゃん、お疲れ様❤️そうだよ(´・∀・)ノ彼氏とは仲直りしたかい??』

…その一方で私には今だ一切返信が無い
(ーдー;) 

リン『やっぱりぃ〜❤️今日ね、マミさんの話しを会社の人がしてて、メチャクチャ仕事出来る人だったって話してました♩

彼氏の行動が不審で…やっぱり浮気してるのかなぁ…メールしてもナカナカ返事が来なくて…前まではすぐに連絡くれたのにぃ…o(TωT)o 』

私、自分を盛りすぎ…( ̄∀ ̄*)イヒッ


彼『会って話し聞こうか?』

はぁ!?
会ってって…お前!
何言っちゃってるの?
会うわけ無いし!
リンは私だし( ̄∀ ̄)
ってか、バーチャルの世界の人間に会って話し聞こうかとかあり得ないし!

リン『○○サン、他の女の人と会うとか…私は全然大丈夫だけどぉ〜彼女さんに叱られちゃうよぉ』

彼『俺は大丈夫だよ♩お互い様だし』

はぁ???
お・た・が・い・さ・まぁ〜!!!
<( ゚Д゚;)>無い無い!
何のお互い様だよ!!

私がだんだん腹黒女になっていく…
=( ̄□ ̄;)⇒

会うのか〜
へぇ〜
知らない人と
会っちゃうんだ〜…

彼『大丈夫だよ^_^俺とリンちゃんは、友達だし♩彼女が居た前の会社で働いてて、彼女を知ってるなら俺とリンちゃんは知り合いだから大丈夫^_^』

バカ男!
そんなんで知り合いって言うなら
人類皆、知り合いだらけだろうがー!!!

…こんな男の為にワタシ…
今まで言いなりになり…友達を切って…
こんな男の為に…電話帳を消去して…
こんな男の為に…訳の分からない罪まで着せられ土下座して…
こんな男の為に…会社まで辞める事になったんだ…ヽ(;▽;)ノ

バカ男にアホ女…
自業自得とは正にこの事なんだ…
チーン…( ̄◇ ̄)ポケー

リン『うん、でも今日はこれから友達が遊びに来るから、またメールするね(≧∀≦)ノ』

やり取りが面倒に…
それ以前に、アホらしくなったワタシ
( ̄∀ ̄)

しばらくして
やっと私に電話が来た。

怒りMAXの状態で
平常心を装うのは並大抵の事では無い…
いつもより言葉少なめなワタシ…
いつもと変わらない彼氏の声…

怖いな〜
この人…自分だけ普通だし…

泳がせて決定的な証拠を突き止める以前に…泳がせて決定的に再起不能になったいく私の精神…(ーдー;) 

私の為とか言いながら
中身なんて何にも無い…
私の為とか言いながら
私の人生までメチャクチャにしていく…

怖いなぁ〜…
この時から、初めて人間不信になるワタシでした…(´ω`;)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史2 | トップ | 私の歴史4 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。