私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の歴史73

2017-05-26 01:48:07 | 日記
ガチガチに固められた9年間…
少しずつ心に余裕が出来たこの頃。

時々自分に問いかける…
いつまでいけばたどり着くの?

あなたの声がしてる
負けないでって声がする
君の幸せが僕の幸せだって言葉思い出す

期待する事に疲れて
自分を見失いそうなら
私を信じていて
いつの日もここにいる

あなたの生きる証なら
私の中に存在してる

こんなこんな汚れた街で
あなたはただ美しい
ものを拾ってすくってそして
私に見せてくれる人

あなたの声がしてる
負けないでって声がする
私を信じていて
いつの日もここに立ち続ける

こんなこんな汚れた街で
あなたはただ美しい
ものを拾ってすくってそして
私に見せてくれる人
ずっと守って行くよその胸に
抱えたものを決してなくして
しまう事のない様に…

時々自分に問いかけた
何処までいけばたどり着くの?

私が好きな歌を口ずさみながら
色んなことを考えてた…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史72 | トップ | 私の歴史74 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。