私の歴史シリーズ

アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の歴史34

2017-04-20 01:16:17 | 日記
今夜もあの街に行った彼…
今夜はまだ連絡が来ない。

毎日が戦いだった…
不安との戦い。

風邪気味の声を聞きながら
調子が悪そうだね…
と優しく言う私。

悪いに決まってるべ!!

何故か怒鳴る彼…

そうだよね
優しく答えた。

電話で話してると鼻が詰まって
息苦しくなるんだ。
もう少し気を使えや。

…理不尽だぁ…。
何に気を使えと…

売り言葉に買い言葉

ゴメンねと何故か謝るバカ女
(=ω=;)

言い返すのは辞めました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史33 | トップ | 私の歴史35 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。