gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の歴史2

2016-10-19 08:24:05 | 日記
アホ女炸裂の日常

まぁ、この時はそれが幸せだった。
人は人、自分は自分。
そう割り切れるのが凄い。

でも、その幸せは長くは続かない。
彼氏の会社の同僚に
最近○○サン変なんだよね〜
と言われた。

仕事の電話をしても、すぐに折り返し連絡が来ない事が増えて…と言われる。

変にピンと来る女のカン。

彼が昔やっていたSNSが頭に浮かぶ。
私は違う女性になりすまし登録。
彼に近づく。

彼のホームを覗くと…
まぁまぁ…私の知らない所で女の人とやりとりしている掲示板。

相手のホームとの文章を繋ぎ合わせると…
女…旦那が仕事で帰って来ない。
彼…仕事が終わったよ
女…旦那と喧嘩してムシャクシャ。家を飛び出して来た。
彼…大丈夫?近くにいるけど話聞くよ?

怒りがこみ上げる。

この場合、よくあるのが
女と言う生き物は怖いもので
彼氏を責めるより、なぜか相手の女に怒りを覚えると言う…
何故なんだろう…(´ω`;)

人間の心理って本当に
面白い。

少しでも、自分に有利な情報を掴みたいワタシ( ̄∀ ̄)

自分が傷つくのは分かっている。
それでも真実を掴みたかった。

相手は既婚者らしい…
人妻かよ=( ̄□ ̄;)⇒

そして、私は彼にメールを送った。
『初めまして(≧∀≦)ノ
足跡付けちゃってゴメンなさい(=ω=;)
もし良ければ、友達になって下さい♩』

業者まがいの文章だけど
大丈夫かな…(´ω`;)

アホ女のトラップにアホ男…
引っかかるの巻〜(ーдー;) 

すぐに返事は返ってきた。
友達申請は即OK(=ω=;)

『メールありがとう。
こちらこそヨロシクね(≧∀≦)ノ』

…キモい…(´ω`;)
マジ…キモい…虫酸が走った。

設定
運送屋勤務の事務員
独身の彼氏持ち
彼氏と喧嘩中。
どうやら女が他にいるらしい…

彼とメールを続けると…
電話番号を文字と組み合わせ
これが連絡先だから、いつでも連絡頂戴
そんな手慣れた方法でメールが来た。

明らかに繋ぎ合わせると彼の番号。

メールの流れが面白い。
SNSの私のハンネがリン。
彼が絡んでいる人妻マーチン
そして現実世界の私。

掲示板にまず彼から
『これから仕事に行ってくるね』
と言う文章が
マーチン→リンの順番に
そして、私の携帯にメールが来る…

どんな優先順位なんだよ…( ̄^ ̄)ゞ

しかも今夜は、
人妻の住む街に仕事で行く彼。
仕事が終わった後、会おうと思えば時間はたんまりある…この手口で番号を教えたんだろうな…

まだ証拠が欲しい…
携帯の電話帳に男友達の連絡先があるだけで浮気を疑われ、潔白を証明する為に消去し…私が土下座までした。
惚れた女の弱みに付け込み、知らない所で好き放題しているアホ男。

愛情が憎しみに変わる瞬間だった。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史 | トップ | 私の歴史3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。