私の歴史シリーズ

アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の歴史33

2017-04-19 02:05:19 | 日記
思い出した…
彼の不審な行動…

3時間の休憩時間と空白…
今まで休憩したことの無い場所での休憩

センター勤務のバツイチの女の存在…

隙だらけだった…私。

あの人…どんな気持ちで浮気して
どんな気持ちで私と逢ってたんだろう。

お前は誰でもいいんだって言った。
これが最近の彼の口癖…
私は一度もそんな事言った事が無い。

逢ってる場所も
時間も
相手も分かってるのに…
認めない…

解決なんかしてない…
全然…

センター勤務の女なんてって
いつも言ってた…
センター勤務の女なんて
運転手に食われてるのばっかりだとか…
そんな事ばっかり言って…

結局は自分が手を出してた…

アホだよね…

私…やっぱり
無理だよ…。

彼の事…
本心で信用出来ない…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史32 | トップ | 私の歴史34 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。