私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の連絡86

2017-07-27 03:02:43 | 日記
彼への感情が無くなる…
電話がなっても出るのも嫌になる。
これが私達の結末なんだろうな…

そんな中…
彼に呼ばれて逢いに行く。
電話も、メールも見たく無くて
感情も無い。

そんな中…
彼がやってきた。
機嫌がメチャクチャ悪い…
無理もない…悪いのは私。

やって来るなり手に持っていた荷物を外にぶん投げる。
そしてドアが壊れるくらいに乱暴にドアを開ける…

何で電話にも出ないのよ!!
こっちは心配してるんだ!!!
お前、男でも出来たのか!!!?

…ゴメンなさい…
…ゴメンなさい…

それ以上の言葉が出てこない。
取り乱し怒鳴り散らす彼を見ながら
私の心は冷静だった。
そんな彼を見るのは初めてだった…

2日後…
彼はまた逢いたいと言う。
でも、私は無理と言った…

その言葉が運命を変えた…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史85 | トップ | 私の歴史87 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。