私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の歴史42

2017-04-25 23:48:29 | 日記
今日は待望の
インテリジェンスな人とお会いした

5年間ずっと逢いたかった人
本社の担当の人

電話のやり取りはしてたけど
一度もお会いした事がなく…

紫のダブルのスーツを着て
髪型はサイドをワックスで固めたイメージ…

話し方も紳士的だった為
妄想だけが大きくなっていた。

凄く楽しみで
ウキウキ♩

そんなイメージは一瞬で崩れた…

私が5年間
待ち焦がれていた人…

現実は厳しいと実感した(笑)


ありゃあ〜
秋元康だわo(TωT)o 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史41 | トップ | 私の歴史43 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。