私の歴史シリーズ

アホ女の波乱万丈なブログです…
(´-ω-`)

私の歴史35

2017-04-20 01:27:48 | 日記
連絡が来た…
今終わったと…。

この時間の荷卸しが1番嫌い
o(TωT)o 

今夜は帰るの?
それともまた寄り道するの?

何だか今日の私ヘンだ…

諦めたの?
認めたの?

そんな事は無いけど
今夜の私は疲れている…

珍しく電話が来た…
これから帰るわ。

急ぐ様に会社に電話するからと話し
…1時35分…
すぐに電話は切れた。

やっぱりイヤな時間。

ホントに会社?
それさえも信じる事が出来なくなってる。

私の心はもう疲れてる…
ボロボロだった…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の歴史34 | トップ | 私の歴史36 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。