館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って35年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

東北道下り・「上河内SA]・サービスエリアB級グルメその12みたい?

2010-11-12 06:24:18 | SAグルメ


館林を過ぎて、長い栃木が始まる。
宇都宮近くの「上河内SA]だ。



ここは、この「トン汁定食」がお勧め。

野菜タップリのさつま揚げが、うれしい。

なっとう・たまご・トン汁と、三種の神器がそろって、申し分の無い朝飯!

なぜかここは、醤油が盆に乗って出される。

テーブルの上を使いまわしじゃないのね。



栃木・宇都宮と言えばギョウザ。

ここはね、そんなギョウザが、焼きたてで食べられる店が入っています。

これも結構いけるのだが、朝には、ちときつい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農業・TPP・羽田など。 | トップ | ビル・モンロー・僕の育った... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは  (mototot)
2010-11-12 07:02:30
なんか、アラくなく、きめ細やかなかんじだね!
さいきんどこでも生でなく温泉卵なのは、サルモネラ除けなのか?
うん (mama)
2010-11-12 08:16:49
パーフェクトやね。
足すものは何もない。これで充分。
餃子にはビール!!
これぞ朝食 (タウン・ワンダー)
2010-11-12 16:56:16
ここ8年こんな朝食食べてないな。
これがワンコイン以下であったら最高だが !!
motototさん (オ サム)
2010-11-12 17:46:12
サルモネラかもな?

言われてみれば・・・

ここは、テーブルたテーブル間も広くおすすめ。
mamaさん (オ サム)
2010-11-12 17:46:43
おら、運転手!
ダウン・ワンダーさま (オ サム)
2010-11-12 17:47:58
600円しない、500円台と記憶。

僕は、納豆があれば、朝はOK!
朝食 (Aちゃん)
2010-11-12 23:58:41
外泊の時はなぜかご飯を食べたくなります。
パンだとがっかり。
どうしてなのか??自分でもわかんない。

どうして朝から納豆を食べれるのか???それもわかんない。
Aちゃん (オ サム)
2010-11-13 07:22:02
やっぱし、西の女だな!

およそ、納豆は食べれるの?

僕はパンは主食にならないのだった・・・
羽根付きの (おおぬま)
2010-11-13 20:49:18
美味いのが食いたいぞな。

mamaさんと同じ、餃子には

つけダレは、醤油少々に酢がタップリね
おおぬまさん (オ サム)
2010-11-14 06:09:00
じつは、俺も、ギョウザにはビールだよん♪

つけダレも、醤油に酢だな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL