館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って35年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

意義多い判決じゃないかな?

2017-03-21 05:12:48 | 時事言いたい放題


前橋地裁の良き判決がでたぜ!!



自主避難含め、あの福島から、放射能を逃れてきている方々に、東電や国の責任を認め、賠償するのはあたりまえのことだ。





こんなところがポイントかな?




ここを認めたのは、画期的だと思う。

当時の経営陣は、しっかり責任があるんだよ!逃げるなよってんだ。



賠償額は、かなり納得の行かない数字な気がするが・・・地裁とはいえ、大きな判決だ。

しかしまぁ・・・立地自治体の首長のお言葉は、福島以外では、新潟だけってのは、あきれる。



群馬の地裁も、捨てたもんじゃないか・・・・?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 某会社の畑の状態。 | トップ | 3月18日の百姓の記録。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL