館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って37年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

9月の経過報告そして10月の経過報告。

2016-10-29 04:48:26 | 糖尿病とのお付き合い
きゃー

10月が終わっちゃう・・・60過ぎてから、月日の流れが速い気がする。

ってわけで、以下報告。




9月は血液検査・・・・なので、10月に行ったとき、結果をみればいいや・・と、結果知らずのままであった。

血液検査ってのは、
1・2か月前の状態が現れ、月1で指先から検査は、その時の値だったっけ?

まあ、いいや。

9月は・・・・・・



このような成績。

血糖値・ヘモグロビンともに申し分なし!

だが、先生!中性脂肪が基準越えに、赤丸がくれてあって・・・
「今処方の悪玉コレステロールをへらす薬が効いていて、悪玉は良くなったが、中性脂肪が基準を超えてきているので、場合によってはコレステロールは止めて、中性脂肪をへらす前の薬に戻すかもしれません!」
と、のたもう・・・なんだか、薬をやめるつもりはないようなのだ・・・





さて、記録用紙は、看護婦さんによって、9月を記入せず、10月の簡易検査を書かれてしまったので、9月を俺が挿入。

10月の簡易検査も、優秀であった。

よろこばしい!!!!

誰だっけ?

「5,9までゆくと、やがて6.2だなぁ・・・」なんて、のたもうた御仁は?

上がらず5,7だかんね!

エヘン!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シモフリシメジ・・今年も採... | トップ | 北海道・道東・常呂川の洪水... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-10-29 08:18:12
毎年市から特定検診の案内が来るが一度も受けたことない。
70になれば500円になるので待機中w
Unknown (motot)
2016-10-29 17:44:06
この程度の数値なんぞ、許容範囲でねべか。

悪玉も、ネーミングが悪いだけで、ある程度必要なもんだし。
総コレステロールがずっと高い時、予防的にクスリ飲みましょうと言われたから、ボイコットしたらば、そのうち自然に下がりましてん。w
空子さん (オ サム)
2016-10-29 20:41:10
貴方様は大丈夫とおもわれ・・・・
motototどの (オ サム)
2016-10-29 20:42:39
まったくでい!
と、わしは、思ってる。

まあ、意外に主治医って、我がまま聞くから、この医者にしようと、月1回のお付き合い。

コメントを投稿

糖尿病とのお付き合い」カテゴリの最新記事