館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って35年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

娘と焼肉なのだ!・・・よその奥さん付き。

2016-10-12 04:54:16 | グルメだ!


偶然所用でやってきた、よその奥さんに、GOODタイミング(俺も娘も呑むので)だったので、焼肉屋に送ってもらった・・
帰りも具合がいいので、(しかも夕飯の用意は今日はいらないらしいので)おごるから付き合えと、ご一緒に焼肉。

このよその奥さんは、俺のキノコ&山菜の弟子なのだった・・・・子供が同じ保育園で、もうなが~いお付き合いだ。



末娘・・・・と、よその奥さんと、乾杯!!!!なのだ!



女房はお勉強で島根に行っているのだが、娘が帰ってきて、何喰いたいと聞けば「焼肉」であった。
作らなくていいので、楽ちん!!



上タン塩・・・

大学4年・・・最後の扶養家族は、就職も決まって、最後の学生生活を謳歌中!

まあ、第一希望に就職できるらしく、それなりに、努力したのだらう・・・



わし・・・ハラミが好き!

まあ、これでやっと、わが老夫婦も肩の荷が下り・親の務めを終了だわな。

何かあれば「自分のやりたいようにやれ」と言ってきた親だから・・・そこは、感謝しているらしいのだ・・・



お替りは大事!!

最初のメガ盛りってハイボールだけじゃ足りなかった!




まあ、就職・・・・いろいろ言いたいことはあるが、結局人間は、自分の頭で考えて、自分の足で歩くしかないと、俺は思うのだ。

しかし・・・やっと、経済的には、肩の荷が下りるなぁ・・・・・

めでたい!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツタケより高価な取引がさ... | トップ | 10月3日から6日の朝夕百姓の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の役目 (Aちゃん)
2016-10-12 07:35:04
学業終了するとまずは一安心だものね。
お次はお嫁入だわよ。
その後も何かと続くから終わりではなく折り返しなんじゃな~い?
Aちゃん (オ サム)
2016-10-12 07:41:13
嫁かぁ・・・

わし、そのころ、お亡くなりに・・・・

Unknown (motot)
2016-10-12 18:08:13
セクハラパワハラサービス残業あったら、手遅れにならないうちに、即辞めさすんやデ!
motototどの (オ サム)
2016-10-12 18:18:42
JALだからなぁ・・・

なんだか、ブラックそうじゃね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL