館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って35年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

館林ロストシティー・ランブラーズなのだ・定期練習なのだ。

2016-10-20 04:44:29 | ロスト シングアウト


ささくれは、風邪でお休み・・・

今回のスイーツは、NAOのシュークリーム!



12月の母親大会で演奏を頼まれ、二つ返事!

目の前にニンジンがぶら下がって、練習に気合が入った・・・・

って、休憩中の写真は、ダメだねぇ・・・・・



都合4曲。

ホーボーズララバイを久々にやることになった。

このメンバーでここまで、レパートリーに加わってなかったのは不思議だが、ミホをメインに据えて、いい感じになってきた。

こやつら、キーがDなんだよな・・・・

わし、Gならマンドリンがじゆうになるのだが、Dなので、音など探し練習中。

合わせで、オブリなんぞも、探せて、いい感じになってきただよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉とうがらしの佃煮。 | トップ | やはり行ってしまった・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL