館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って35年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

昨日の弁当。

2017-05-16 05:06:49 | グルメだ!


ちょいと前なら、こんな量じゃ足りなかった・・・・

12キロのダイエットの過程で、食えなくなっただよ。



本日赤米入りのご飯!

シソ昆布が乗っている。

豚さんの生姜焼き・煮たこんにゃく・キュウリのぬか漬け。

リーフレタスミックスが大きなプランターに作ってあるのだが、葉っぱが、彩をそえるのだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃらぶき・そしてイワナの... | トップ | お山の山菜取り・・初!!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2017-05-16 18:55:09
16キロ減った?!
しぼんだろうねぇ・・

シワシワ・・
motototどの (オ サム)
2017-05-16 19:03:47
顔の肉がたれまして・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL