オットウーノ

Ottounoのやいちです。気ままに、ワインの事、イタリア料理の事、イタリアの旅行記など綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

贅沢

2011-09-06 | お知らせ

休みの日の夜に最高に美味しいお料理と最高に美味しいお酒。

まさに至福の時。

そんな休日を昨夜は過ごしてまいりました(^-^)

とても個性溢れるお店で味は勿論なこと、器使い、盛りつけの美しさ、お店のコンセプトどれも素晴らしく大満足です!

設定しているコースで条件によってはワインの持ち込みが何本でもフリーで頭が下がる思いです。

ここぞとばかりにLA TOGATA BRUNELLO DI MONTALCINOも持ち込みさせていただき抜栓しましたよ。

やっぱり美味しい♪

Hご夫妻、本当に楽しくって、美味しくって最高の時間ありがとうございました!!!

・・・・・さてどこのお店でしょう?

わかった方は是非行ってみてっ(^u^)

身近な所にこんな素晴らしいお店があって幸せですねっ

私も負けてはいられません!!

今週も旨いもん沢山仕込みますので是非皆さん食べに来てくださいね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Robin&Shimmy | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2011-09-08 15:43:42
名前が「S」ではじまるお店?
ポップコーンでそう判断したわん。

そこだとしたらまだ行きたいけど
行けてないお店。
いきたい!!

Unknown (yaici)
2011-09-08 16:42:54
そうそうその部分で解る人は解ると思って(^u^)いいお店だったよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL