「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20161219

2016-12-19 | 矮小布団圧縮袋

〇再び週明けの師走で繁忙を極める。書類チェック作業が追いつかない程大量になる。
 帰宅してテレビをつけてみるとビストロSMAPの時間で香取くんがビールをがんがん飲んでいる。対決列島じゃないのにビアグラス一杯2秒くらいで入って次々おかわりする。例えば、北海道民にとっては大泉さんや安田さんというと20年前のHTBの番組の若者の時のイメージが強いらしいのと同様に、香取くんといえばやはり自分の中の記憶では愛ラブSMAPとか夢がMORIMORIとか沙粧妙子とかの90年代の少年らしいイメージが強い人なので、こういうのを見ていると、大人になったなと思わずにいられない。浴びるほどに、ほどほどに、という言葉を思う。万感あり。
 
 本日のBGM:銀色暗号 / KinKi Kids
 今週の2人どんなもんヤにて。バラード集が年明けに出るとか。
 エリア51が光一とは相当国家的機密事項でヤバいのかww
 (写真:JR仙台空港駅のスノーマンの前のスペースのキイロイトリ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161218つづき | トップ | 20161220 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。