「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170714

2017-07-14 | 矮小布団圧縮袋

〇たれぱんだ「エ、エリザベス、おまえ、〇〇〇〇だったのか…」(やや石田彰アニメ声の桂チックにおどろいてみました)
 もちろん今日も夜まで仕事なので、映画に行くのはまだです。でも楽しみにしてます。
 (帰りにコンビニのフェアでおやつ買って缶バッヂをもらってきたのさ)
 先月から「夜9時の政治経済のニュースを見るのがDV的に精神的暴力を受けてる感じで苦痛」の時に、ケーブルのキッズ・ステーションにチャンネルを回して避難していた。それでアニメを時々(全部把握してはいないが)見ていたのが敗因(or勝因)かもしれない。

 いろいろですが明日お出かけの皆さんどうぞ暑さに気をつけて楽しんでいらしてください。
 明日も朝から仕事しながら、ご盛会をお祈りしています。
 
 BGM:夏だ!祭りだ!銀魂だ!公開記念スペシャル(TVQ、7/14 24:12~)
 WSで一部見た浴衣のプレミアのキャスト対談の模様を放送中。
 今週ちょっといろいろあって金曜で既に疲労困憊していて、それでいてここへきて留守録番組が多すぎてHDD空けるのが追いつかないくらいで、そういうこともあって疲れ気味でやや元気がない。でも土曜も仕事だし、こっちも無理しないようにしますね。(20170714) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170713 | トップ | 20170715 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。