「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20080227

2008-02-27 | 矮小布団圧縮袋

○黙々と働くのみ。でも夕方、図書室でふと手に取って池波正太郎のエッセイを5冊一気に、気がつくと一時間位で読んでいた。ここに言われているようなことは、父も生前言っていたような気がするし、自分の中では普通に常識のように思われたのだが。今日の世間ではそうじゃないのか。これは昭和以前の時代の話で、今は違うというのだろうか。あるいは、もし30歳未満の男性と話していて、何かが足りないな、と感じる瞬間があるとすれば、こういうものが足りないって思うような、そんな感じかな。帰りがけにオリスタを買う。代々木(笑)。そして新十六茶CM。だけ、まず読んだ。昭和は遠くなりにけり、か。ジミー佐古田(爆)。(20080227)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20080225 | トップ | 20080229 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。