「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20161126

2016-11-26 | 矮小布団圧縮袋

〇非常に久しぶりに博多駅付近を通ったので、帰り道

   
 博多駅前のライトアップで11月下旬なんだ…って感じがひしひしと迫る。
 博多駅前通りは通常の混雑ぶりである。

 
 ちなみに先日の陥没事故現場付近の交差点を通った時の。埋め戻して交通も再開している(2016年11月25日、22:00頃)。まだ仮復旧ということで、地下鉄工事中だし、周囲の店でお休みしているところもあるようだ。あれだけ土台見えるくらい削れてたもんな。

 …と思ってたら、ちょうど今朝のニュースで、また午前1時40分頃付近で「沈んでいて」一時交通規制で通行止めになったんだと(わたくしが通ったから沈んだわけではないはず)。5時半頃には規制解除になったそうだ。やはり仮に留めてる状態なのだろう。下がどうなってるかわからないし、大丈夫って言われても全然公表もされないから不審ではある。通る時は気をつけよう。

 BGM:Rock That! / Earth Wind & Fire (「黙示録(I AM)」)
 きのうのナックスガタメで多分。特ホウ王国だったか、バラエティ感の王道ともいえる音効。(20161126)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tジョイ博多(20161125) | トップ | 20161127 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。