「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20160916

2016-09-16 | 矮小布団圧縮袋

〇夕方まで仕事をしながら、心は遠くに飛んでいた。
 感情の反応のレベルがずっと低く落ちていて、きっと心が感じるスピードをすごく落として、自動的にセーブしているのだろうと思う。泣けないまま茫然としているから。

 
 佐賀のバルーンフェスティバルのラッピングがされている特急白いかもめ。
 (最初の写真はカツオ人間が乗り込むところ)

 BGM:侠飯~おとこめし~ #9 (TVQ 9/16 24:12~)
 抗争?も最終回を前に佳境に入ってきた感あり。津田さんの興信所があやしいし、火野さんのかわいらしさが増してるし。この番組を見ていると、自分の場合はお腹がすくというよりも、部屋をきれいにして台所のもろもろを修理することから始めないといかんことに改めて気づく。7月クール開始時からずっと思ってることだ。もう9月だから早くせんといかんのだな。(20160916)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20160915 | トップ | (Tジョイ博多、20160917) »

コメントを投稿